セックスレス(夫が拒否)に悩むこと数年

晴れてセックスレス解消キラキラ

と思ったら
半年も経たずに再びセックスレス

修復は無理だと確信した40代主婦のブログ


いつも年明けすぐに耳鼻科に行ってアレルギーの薬をゴールデンウィークあたりまで飲んでいます。


4月に入って薬がなくなりました。

もしかしたらもう花粉の症状なくなってるのかも?


と思って、病院に行かなかったら、症状が来ましたえーん



辛すぎるっ!!



市販薬買いに行きました。

これで月末までしのぐ。そして花粉とは今年はおさらば!


黄砂もすごいみたいだからまだまだマスクは外せませんアセアセ




外干しもできないですねアセアセ

パナソニック除湿機から某除湿機に買い替えたけどダメですねー(値段も5分の1ぐらいだから仕方がないけど)

除湿されてない!!!

やっぱり高くても断然パナソニック!!!




この二つ安いけど下矢印良さそう!!



花粉の時期が終わったら梅雨になるし、除湿機大活躍ですねアセアセ



って、レスの話や夫の話ではありませんでしたー。