セックスレス(夫が拒否)に悩むこと数年

晴れてセックスレス解消キラキラ

と思ったら
半年も経たずに再びセックスレス

修復は無理だと確信した40代主婦のブログ


気持ちがいいセックスは一年以上してません。


する相手もいません。


やっぱり気持ちがいいセックスしたいよねえー

めっちゃストレス発散になるじゃん?

大きい声出して、動いて。

気持ちよくて。


・・・気持ちが良いセックスはもう一年以上してないなー


セックス自体はお正月が最後。


それ以来してません。


もう夫とはセックスしません。


私の目を見て会話しないし

というか、そもそも会話しないです。

夫から話しかけてくる事は皆無チュー


離婚阻止すんな

あの時すんなり別れてくれればよかったのに


レスの話し合いの時も

離婚の話をした時も

結局同じ。


その時だけ改心したフリをする。


詐欺師

です。