ダイエットします!


というかしてます。


薬の副作用でぶくぶくと太った私。


病院で相談したら痩せる薬でも処方してもらえるかなー?

と思ったらダメでしたえー


「薬やめたら体重減るけど薬をやめるのはまだ先だよ」

と言われました。


薬の副作用ももちろんありますかが、間食やおつまみも原因なはず!

と思って気をつけ始めました。



夫は太ってる人が嫌いです。



って痩せててもセックスレス だったけどえー



別に夫のために痩せるわけじゃないけど。



彼のためです飛び出すハート




とか言いたいけど。

彼なんていません

健康のためですチュー



自分で言ってて寂しくなるわえー



夫婦仲悪くなると


休日とか出かけなくなりますよね。


夫が休みのゴールデンウィークとかマジでなくていいわ。


昔はゴールデンウィークとかお盆は家族で出掛けてたなー。