セックスレスで悩むこと数年
夫に離婚を申し出たら阻止され
レス解消したと思ったら

すぐに再び セックスレスに

戻ってしまったブログ


1年前までセフレがいました。



きっかけからしてムカムカ


なんで、2人きりになったのかというと

同級生の飲み会に参加。

私は予定外の飛び入り参加で、車で行ったので、帰りには同級生のたちを車に乗せて、それぞれの家に送って行ったんです。


最後の家が彼だった。


同級生をおろし、彼の家までの間にそんな会話になりました。


彼の家(アパート)に着くと

「うちおいでよ」

「いかない、いやだ」

(そう考えると、結構真面目だったね。私)


「なにもしないから!」

(なわけ!)


をずーっと繰り返すアセアセ


あまりにもしつこいから

(ヤリ目なのわかるし)


「生理だから無理だよムカムカ」って思わず言ってしまいました。


そこで諦めるかな。と思ったけど

「何もしないからお茶でも飲んで行きなよ」


生理って理解してくれたんだ。

ホッとして


しつこいからお邪魔するか。




と言ってお邪魔したのがダメでしたねショボーン



あの時、もっと強く断っていたらこんな思いしなくて済んだんだなーと思います。


しょうがないけど。