昨年の今頃はたくさん泣いた。

セフレに自分から「もう会わない」って関係を終わらせたクセに。



時間がたてば傷は癒やされます。


平穏に過ごせます。


セフレができるずーっと前からセックスレスで悩んでたんだから。

また昔に戻っただけ。


セフレなんていなければいないでやっていけます(当たり前)

むしろ、 セフレのことでヤキモキしたり、悩んだらしなくて済みます。



夫とも別れて、1人になろうと決意したんだっけ。



この時、なんで夫は阻止した?


ゆーかとエッチしたいと思ってる。とか言ってくれたのに、すぐにまたレスに戻る。


いくらなんでも早すぎ。



どいつもこいつもムカムカ