セックスレス(夫が拒否)に悩むこと数年

晴れてセックスレス解消キラキラ

と思ったら
半年も経たずに再びセックスレス

修復は無理だと確信した40代主婦のブログ

昨日はPayPay使おうとしたら使えなくて焦りましたアセアセ

カード払いしましたけど。


やはり何種類か決済方法を用意しておいた方が良いですねアセアセ

皆さんは大丈夫でしたか?




さて、本題です。

セックスレス が解消した→明らかに回数が減る。


とうとう夫との最後のセックスから4か月以上たちました。


立派なセックスレスですねアセアセ

(定義だと1ヶ月しないとレスです)


セックスどころか、スキンシップもなければ、会話もないです。



私の気持ちもいろいろと落ち着いてきました。

再びレスになって夫に期待しなくなって、不仲に逆戻りですが気持ちは楽になった気がします。


でもでも

欲を言うならば

気持ちがいいセックスがしたいですね。

スキンシップして、イチャイチャして癒されたいです。


やっぱり人肌って癒されますよね飛び出すハート


もう一生ないのか・・・

と言うのは悔やまれます


MEGUMI師匠に弟子入りしたいです。



ほうれい線が消えるストレッチしてるけど。


消えるのかなー?





MEGUMI信者のゆーかですニヤリ



枯れたくない!!!



でも、どんな美容法よりもセックスが1番な気がするーえーえーえーえーえーえーえーえー




どう思いますー?