セックスレス (夫が拒否)に悩むこと数年

解消したかと思ったらまたセックスレス

修復は無理だと確信

修復はあきらめ【修行】
と思うことにしました

現在、【修行中】の40代のブログです



どんどん、夫婦仲が悪くなっていますアセアセ


目線を合わせることはほぼなくなりました。


夫婦2人きりの時間があっても、夫は自室でゲーム。

私は家事をしたり、テレビを見たり。

会話なんてありません。




ハンドケアのお話。

ハンドクリームは手放せません。



香りで癒されたい時にはSHIGETAやTHREEを使います。





いつも使っているのはAVEDA


ここ数年のお気に入りです飛び出すハート



妹はSHIROがお気に入りのようです。


SHIRO人気ですよね。


シャネルのがすごくいいと聞いてるので気になる。



いろんなハンドクリーム集めたい飛び出すハート