なんでも話せる友達に久しぶりに会いました。


確か、前回会った時はレス解消したとき。



「またレスに戻っちゃった」

って打ち明けたら


「え????早くない???

どーゆーこと?前会った時はいい感じだったよね?」

と驚いてました。


「何やってんのムカムカ旦那ムカムカ


ってチュー

だよね。私だって、さすがに早すぎだろ!と驚いたもん。





「できないとか、勃たないわけじゃないんだよね?」


そこ重要よね。


「中折れもしないし、ちゃんといくんだけどしなくなっちゃったショボーン




「セフレに連絡したくならない?」

(連絡もとってなければ、約1年会ってません)


「別に。連絡したくならないえー


「えー!私なら連絡しちゃうな」


「ブロックされてるかもしれないしチュー


「ブロックされてるか確認してみなよ!」


やだよチュー


もう、からかうな!チュー



もちろんラインブロックされているかの確認なんてしてませんよ。





でもね、やっぱり凹むよね。


レス解消して仲良くなったと思ったのに。

再びレスになって、2人の仲間微妙になっちゃってさアセアセ



もうどうしろってゆーの?


私頑張ったよアセアセ


夫も頑張ったよね。


でも無理だったんだよね。


じゃぁどういう解決策があるわけ?

ってゆー話だよムカムカ