セックスレス (夫が拒否)に悩むこと数年

解消したかと思ったらまたセックスレス

修復は無理だと確信

修復はあきらめ【修行】
と思うことにしました

現在、【修行中】の40代のブログです





【持病の薬以外に飲んでいるサプリ的なもの】



①ここ1年ぐらい、口角炎に悩まされていて、皮膚科で処方されていた薬を塗っていましたが、

塗るのをやめるとすぐ口角炎ができてしまうんですショボーン

そこで飲み始めたのはチョコラBB


飲むのやめるとまた口角炎ができるんですけどねアセアセ

あと、疲れにくい気がしますキラキラ




②コロナに感染した時にすごく辛かったので

コロナやインフル予防に良いと聞いたのでずーっと飲んでる下矢印





亜鉛だけじゃなくて、マカが入っているものを飲んでいます。




③腸活のためにビオフェルミン


整腸剤は合う合わないなどあるようです。

次は種類を変えて飲んでみようかな?と思います。




④皮膚科で処方してもらっているシナール。


シミに良いと処方されていたトランサミンは品切れ?とかで処方してもらえなくなっちゃいました。

(喉の痛みとかある方の方が優先なのでしかたがないですよね。皮膚科によっては処方してもらえるみたいだけど)


紅麹怖いですね。

わたしが飲んでいるもの達も大丈夫なんだろうアセアセ(普段食べている食品等も)

良いと思って飲んでいたら病気になってしまうとか怖いですね。

亡くなった方もいるんですね。

ご冥福をお祈りします。





夫によいサプリメントないかなー


ちゃんとした薬でもいいんだけど。


私にムラムラする薬チュー