セックスレス (夫が拒否)に悩むこと数年

解消したかと思ったらまたセックスレス

修復は無理だと確信

修復はあきらめ【修行】
と思うことにしました

現在、【修行中】の40代のブログです



なんか、セックスしないし、毎日なんの変化もないからブログもどーでもいい私なんかの愛用品を紹介してて思ったけど


結構頑張ってたんだな。

と思いました。


高級品は買ってないけど、それなりに頑張ってたんだな。

とブログ書いていて気づきました。


セックスレスって

別にどんなに綺麗にしてようが、日頃からケアしてようが、解消するわけでもないんですよねー


わたしの性格や言動にも原因があるんだろうし。

子どもを叱ってる姿とか、いろいろ積み重なってるのかな。


離婚したいって言ったら

「ゆーかのこと好きだし、ゆーかとエッチしたいと思ってる」

とか言ってたけど、ふざけんな!って感じ。




美意識の高い大好きな人からもらった下矢印


ローズウォーター


ちゃんと使おう飛び出すハート




これはまたまたイランイランの香りチュー


もう、誰のためでもない。


自分のためにケアします。





あ、もしくはこれから出会うかもしれない殿方の為に・・・飛び出すハート




なんてあるわけないけどアセアセ