セックスレス夫婦、拒否られ妻です。


レスを解消したかと思ったけど、半年でまたセックスレスになりました

最近、いってらっしゃいのチューが
なくなりました​

ボディタッチもありません


夫婦仲、最悪だった昨年なんて、夫からのホワイトデーは


生クリーム使わない手作り生チョコ。


材料費数百円じゃん。



子どもかよ?


安く済まされてるし


何よりも


私、生チョコ嫌いなんだけど


昔から何度か言ってるんだけど、たまーに生チョコくれるんだよね。

夫は生チョコが好きらしい。



わざとか?


私に興味ないから覚えないのかチュー




そもそも昨年って私はバレンタインあげたんだっけ?


・・・だとしたらそんなチープな生チョコでもしょうがないか



男性の皆さんはお菓子?ちょっとしたもの?

それともお食事とかお返しするのでしょうか?


夫からじゃないけど
昔はブランド物とかもらったりしたなー