セックスレス夫婦、拒否られ妻です。


レスを解消したかと思ったけど、半年でまたセックスレスになりました

最近、いってらっしゃいのチューが
なくなりました​


最初のレスの時、セックスの約束をしたのに

隣でスヤスヤと寝息を立てている夫にイライラしたものです。

大袈裟だけど殺意を抱くことも。


そのイライラが日が経つにつれて、だんだん悲しくなってきて、ベッドでよく泣いていました。



いつからか、寝室が別になって、もう終わったなー

と思っていましたね。



今でも寝室は別です。

もちろんセックスもしていません。



今はセフレとかよりも、話を聞いてくれる人が欲しいです。

男女問わず、同じ境遇の人。友達が欲しい。

それだけでも満たされそう。



腸活、お金はかけていませんが、スキンケアは頑張ってますが、本格的に減量します!


体重増加を医師に相談したら

「薬やめたらガクンと体重減るけど、まだ薬やめられないからねー真顔

と言われました。


効く痩せ薬でも処方して欲しかったわアセアセ


本当に効くダイエット知りたいです。


1番最近で効いたのは月曜断食





今はそこまでできる自信がないアセアセ



3キロ痩せたら出会いを求めて

さらに5キロ痩せたら不倫する。


という目標のもとに頑張ります。


求めないですけど、それを目標にします。