セックスレス夫婦、拒否られ妻です。


レスを解消したかと思ったけど、半年でまたセックスレスになりました

最近、いってらっしゃいのチューが
なくなりました​


夫に愛されない私。


自分を愛します(なんか切ない)



ルルルンパック、定期購入することにしました〜キラキラ

ドラストも公式も同じ値段だし。

だったら、定期購入にして、少しでも安くなった方が良いキラキラ

どうせ毎日使うものだし。


MEGUMIさん効果なのか?

(リニューアルしてた?)

ドラッグストアで品切れなことが多かったです。

最近は安定してきたかな。



子どもにはコンタクトを定期購入してます。

(メニコンのメルスプランおすすめです)



妹はサジーを定期購入しているようです。

サジーの味、私は好きでしたキラキラ








いくら綺麗にしてたって

家事育児頑張ってても


悲しいことにレス解消はしないんだよね。



外見の問題ではないのよ。


レスの皆様。

ですよね?