セックスレス夫婦、拒否られ妻です。


レスを解消したかと思ったけど、半年でまたセックスレスになりました


私は出かける用事がありました。


夫のお昼を用意しないといけないなーと思っていたら


「カップラーメンあるから、それ食べるからいいよ。だから、おにぎり2個ぐらいにぎってくれればいいよ


そのときは何も思わなかったのですが、よく考えたら、自分でお米炊けば良くない??


「にぎってくれればいいよ」?


「握ってください」じゃないの?


自分でやってよムキー


結局お昼は準備したのですが、食べたらシンクには置くけど、洗い物はしないムカムカ


あまりにも腹が立って

「洗い物ぐらいしてよ!」と怒鳴りそうになったのをグッと堪えて食器洗いしました。






おちつけわたし。





セックスレスだとこういうことがすごく腹立たしくなるんです。

ちょっとした言動が気になってしまったり。


ほんと、単純なんです。



できればイライラしたくないんだけどな。



何か他に集中できる趣味でも見つけないといけないのかな。



せっかく買った下着たち、何かの勢いで全部捨ててしまいそうなぐらいストレス溜まってます。