普段、我が家のお風呂の時間は早いです。


昨日はお風呂の時間が遅くなりそうでした。


夫「別に今日出かけてないし、風呂入らなくでいいや」

と言い出しましたガーン


汚いとかよりも

「ってことは今夜はもうサックスはない」ってことだよね?


と落胆しました。


夫は風呂には入ったけどね。





そもそも、明日は仕事なので、どちらにしてもセックスはありませんがアセアセ




そういう別の角度から

「あー、今日もないのか」と思ってしまうのもそれはれで辛いなー



今夜はあるかな?


口角炎、再発ですショボーン

チョコラBBがなくなって、6日ほど飲んでなかったのですアセアセ


チョコラBB飲んでないとダメっぽいですアセアセ

(+モアリップ)


あと疲れやすいような気がします。