連休最終日



普段、明け方まで起きている上の子は友達の家に泊まりに行っていて不在でした。


下の子も明日は学校だから。と少し早めに寝ました。



やっぱり何もありませんでした。

こんな日なかなかなない。


上の子は今日は帰ってくる。

そして今日から夫も私も仕事。

「もうすることもないんだろうな」確信しました。


私から誘わないのもいけないんだろうけど「誘う誘わない」ってさ

エッチって雰囲気でそっちに持っていくんじゃないの?

言葉でするしない約束するもんなの?

と思ってしまうアセアセ


やっぱり無理なものは無理なんだろうな。


また前みたいに戻っていくと思います。

今はまだ家族の雰囲気は悪くないけど、夫の存在が鬱陶しくなると思います。

それは夫も一緒。

私のことをあからさまに避けるようになるんだろうな。


一度ダメになったものを修復するのってなかなか難しいですね。