これ



久々のヒットですキラキラ






本当にいい!!!



そこそこ良いお値段はするのですが、ダブル洗顔不要だし

流した後にオイル特有の突っ張り感もない!


その後のスキンケア(安い化粧水)の浸透がいつもよりすごい気がするキラキラ


ふっくら、もっちり!

肌のトーンも明るくなってるキラキラ


気のせいなのかな?

クレンジングオイルでこんなに感動したのは初めてかも?


大容量だし、ダブル洗顔不要って考えたらコスパいいのかな?


ん?いいのか?

よくわからないけど、これはいいキラキラ



楽天に公式ショップがあったとはキラキラ




化粧水、デパコスに戻そうかと思ったけど、クレンジングがこれだったら、安い化粧水のままでもいいかもニヤリ



シュウウエムラで働いてるわけでもないし、身内がいるわけでもなく、

モニターでもなんでもないけど、これは本当に良いキラキラ


※めっちゃ個人的感想ですが