夫は物が多いです。

私は必要ないものはすぐに捨てるタイプです。

性格が逆。

「捨てるのはいつでもできるんだからいいじゃん」



「死んだら子どもらがなんとかするだろ?」

↑これが1番許せない、子どもに迷惑かけるなんて!!!



【明らかにダサい年代物の服】

ダブルのスーツいつ、誰が着るんだよ?

年代物の服は黙って捨てました。(ちなみにバレてない)


【スニーカー】

コレクターとかならわかるけど、そこまでではなくて。

これまた手入れをしてないです。箱のまま保管しておきたいタイプなので場所とる。(大きな収納がない家なので)

久々に見たらナイキの底のエアーが、劣化してボロボロになってたのが数足。

ガーン


【スノーボード用品】

ブーツ、久々に見たら劣化して、そこがボロボロになってましたガーン

(ウエア、板も捨てました)


【ゴルフクラブ】

やらないのになぜか持ってた。

一回ぐらいやったのかな?

(捨てました)


【釣り道具】

これも多分一回ぐらいやったみたい。

(捨てました)


【謎の箱】

「俺が死んだら捨ててくれ」と言われました。

「死んだら捨てるの?どうせ捨てるんだから今すぐ捨てたら?」と言いました。

その後の行方は知りません。(夫が自分の部屋に保管してるのかな)


【作ってないプラモデル】

プラモデルを作ったりもしないのにあります。

作る傍ら、趣味で作ってないものを集めたりとかならまだわかるけど。

なんでなんだろ?





【聴かないCD、VHS】

CDは捨てていませんが

VHSの一部は黙って捨てました。(テレビから録画したっぽいやつ)

買ったやつみたいのはバレそうなので捨てられず。





とにかく、年代物が多いです。

高く売れそうなものもないだろうし。


どーでもいいけど、最近の服装も嫌いです。

ダサい。

できれば、夫と一緒にいる時に知り合いには会いたくないです。

(シンプルにTシャツにデニムとか、普通の格好でいいんです。)

いいと思ってる(当たり前か)から尚更嫌です。


あと、長財布使ってるところも嫌です。

財布は小さくてスマートな方が好きです。