大腸ポリープ切除した結果は大丈夫でした。


特に何もなければ、1〜2年に一度ぐらいら検査をしましょう!

との事でした。


次はついでに酵素ドリンクとか飲んでみようかなニヤリ

でも出しちゃってるから、スッキリ大根とかやっても意味なさそうだよね。


とはいえ、腸をスッキリさせるのはやっぱり気持ちがいいキラキラ


今回は2度目だから?麻酔がよく効いてたから?

母曰く、今回の切除の後は前回より元気そうで良かった。とのことでした。


腸活キラキラ

ヨーグルトメーカーセットして寝ますzzz


ヨーグルトって腸にいいんだよね?



甘酒も作りたい!!


専用容器買い足して、米麹買ってみます飛び出すハート



公式が1番安かったキラキラ





比べられるの良いですねキラキラ






整腸剤も飲んでるけど。



効いてるのかなー?

効いてるといいなー!



夫が、検査結果を聞いて、ベタベタしてきたチュー

今週末は何かあるかな?