毛深い私。


VIOの毛は夫と付き合うまでたいした処理などしていませんでした。


「処理するものなんだよ」と教えてもらって(笑)

ずっと自己処理していましたが、青くなるから汚らしいし、手間だし大変でした。


VIOの医療脱毛。

ハイジニーナにしてます。

まだIの一部だけ残ってますが、あと少しで完了!

毛穴もなくなってツルツルキラキラ


ツルツルで気持ちがいいですキラキラ


保湿してますキラキラ

特に脱毛に行った日は大切です!







腕、指、足指の脱毛もしています。


足(膝下)の予約入れましたキラキラ


あとは口周りと昔やった脇をやりたいなー。


私が行っている病院はセットのコースとかないので、その都度お金がかかります。部位によりますが毎回2万円ぐらいです。

でもやってよかった飛び出すハート


ブラジリアンワックス、エステ脱毛、医療脱毛すべてやりましたが、やっぱり医療が一番キラキラ

痛いけど。


きっと舐めやすいし、舐め心地もいいはずキラキラ

ツルツルだと思うだけで私も気持ちいいんですキラキラ触り心地もいいのになー。

セックスレス気味だし、気持ちがいいセックスはだいぶご無沙汰ですがショボーン



脱毛もしてるのに、このまま終わっていくのかーと思うと悲しいですね。


いっぱい舐◯てもらいたいですね。

6◯とかしないんですよね。夫。

今度私から言おうかなぁ?



誘われたい(求められたい)し、提案して欲しいんですけどねアセアセ 





BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム