セックスレス解消したけど、また減ってきてます。


レス解消後(よく考えたらもっと前からかも?)夫とはディープキスしてません。

フェ○はできても口は無理。

ほんと無理。


口腔環境絶対に悪い。

 

 セフレとはしてたけど(笑)

 セフレも別にキスは上手くないけどね(何様?口笛


でも、夫とは無理です。

(このネタ、過去にもしてますが)






上矢印私も子どもも歯ブラシは「タフト」使ってます。



子どもの歯磨き粉はチェックアップ下矢印

フレーバーによってフッ素の量が違うので年齢で分けてました。


大人はコンクール下矢印




そういえば、セフレの家にはコンクール。

フロスあったし、歯はジルコニアにしてるし、定期的に歯医者さんに通っていたし、なんか安心してチューできた笑い泣き


オーラルケアって大事だよねー。