大腸ポリープ切除しました。

2週間カフェイン禁止です。


お湯飲んでます。


最近になってからうちの電気ケトル、注ぐとたれるんですよね。

どこかからもれてる??


買い替え検討中。


ティファールを何台も(何代でもある)使っていたけど、違うメーカーもいいかな?

と思い、探し中。

今のは中身洗いにくいし、注ぎ口の網は劣化するし(使いすぎかアセアセ


良い感じの見つけましたキラキラ

値段も安くて、中がステンレス!

プラスチックより、ステンレスで沸かしたお湯の方が美味しいんだとか?

体にもプラスチックより良さそうだしね。






妹には新築祝いにバルミューダ


と加湿器をプレゼントしました!




我が家にはここ何年と加湿器はありません。



加湿器の掃除が大っ嫌いなので買いません。


夫がうるさいんですよね。

「加湿器欲しい」って


「加湿器の掃除が嫌いだからいらない。自分で掃除するならいいよ」

と言ったら欲しいと言わなくなりました。



は?私が掃除する前提かよムカムカ

と思いましたが。


夫の部屋が部屋干し場所になってるからそもそもいらないでしょ。



話がそれましたアセアセ


というわけで、ケトル漏れてるなら早く買い替えないとですねアセアセ