大腸ポリープ切除


 

翌日


朝起きて、白湯。


あとは白湯に蜂蜜入れて飲みました。

(前日も食べて良いものだったから翌日も食べてしまったけど、大丈夫だったのか不明です)


朝ごはん、病院から言われたのは【お粥とお味噌汁】でしたが

お味噌汁だけにしました。

よく噛んで時間をかけて食べました。




お昼もお味噌汁のみ



チュッパチャプス、2個もなめちゃったけど大丈夫だったかなアセアセ




夕飯にお粥を食べました



胃がゴロゴロしてます。

空腹時とは違うゴロゴロ。


下腹に違和感。鈍痛のような・・・

気持ちの問題だと思いますが。



激しい運動もしてないし、シャワーのみにしてるし。


とはいえ、家族がいたらゆっくりもできませんねアセアセ


夜はプリンを食べてしまいましたアセアセ

(プリンは食べても良い食材です)









食べても良さそうな乳製品やバナナが術後ダメだったり、難しいアセアセ

あとはノンカフェインのハーブティーを飲みました。

特にダメなのは辛いもの、コーヒー、紅茶とか。
傷を広げる?傷によくないんだとかガーン
出血とか怖いので飲まない(食べない)ようにしなければ!!!

前の病院ではポリープ切除したら、3日間は安静にしないといけなかったけど、今回の病院ではそう言う制限はないので、普通に出社しました。

後日、検査結果を聞きにいきます。


手術なので、保険請求もしないとね。
結果わかってから請求した方が良いのか?
もう請求しても良いのか。
よくわかりませんねアセアセ