大腸内視鏡検査


数年前にポリープ切除しているので、検査に行かなきゃいけないのはわかってはいたのですが

「ま、健康診断大丈夫だし、そのうちね」

って気持ちでいました。


が!

重い腰あげて、予約を入れたのは北陸のブロ友さんの影響でした。



アナ○仲間ですニヤリ

(そんな冗談言っている場合ではない)



ブロ友さんは入院されたんです。

入院中は病室からの北陸の素敵な海の風景をブログにUPされていました。

(すでに元気に退院されてますよ)


それで私も検査をすることに決めたんです。


ブロ友さんがいなかったら、完全に後回しにしてました。


感謝です。


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』