約2ヶ月レスだった私たち夫婦。


私もそこまで不思議と欲がありませんでした。

(おひとり様する気にもなれず)



2ヶ月ぶりのセックスはやっぱり気持ちのいいものではありませんでした。



なんで?

セフレと何が違うの???

セフレだっていたってノーマルです




そんな私、セフレを思い出しておひとり様してしまいましたチュー


結果。

当たり前だけど、よかったですチュー





なんでセフレとは良かったのか。

というよりも、なんで夫のセックスは気持ちよくないんだろ?

どっちかといえば、そっちの方がレアな気がする。



なんで?

誰か教えて。


そんな成人の日の朝。



成人の日おめでとうございます。







ランジェリーやらエッチな漫画読んで気分あげても

いざ始まったら気持ちよくないんだもんなーチーン


何しよう。