2日の夜、爆睡中zzz


普段、別々に寝てる夫が私の寝室に来ました。


寝ぼけている私に

「寝ててもいいよ」といいながら、私が寝ているベッドに入ってきました。




かといって、手を出してくるわけでもなく。

は?なんなの?

と思いながら眠かったので寝ましたチュー


朝起きたら夫も隣で寝ていましたムカムカ

いびきかいてるしムカムカ



ダメダメ怒ったら。またレスになってしまう!

と思って


きのこワサワサして、エッチに持ち込みました。

あ!前⚪︎いいかも!

と思ったけど、やっぱり本番は痛いチーン

早く終わって、イッてチーン

という気持ちになるのでした。



なんであんなに痛いんだろうチーン



終わった後は血が滲んでました🩸



なんでーチーン



そんな新年3日目の朝でした。