今年はセフレと関係をやめてブログを始めました。


夫向き合うことになって、セックスレスを解消しました。



そして、またレスに向かってますアセアセ


レス期間が長く、セフレとのセックスが良かったせいか、夫とレスを解消したのに釈然としない日々に突入。

前ほどセックスしたいとか思わなくなっていきました。

じゃぁいいの?

って話ですが、気持ちがいいセックスならしたいです


そんな1年でした。



ネタはありませんが、見てくださった方、いいねくださる方、ありがとうございました。


レスの方はレスが解消しますように。

婚外している方はお相手と仲良く上手くいきますように。




今日は夫と2人で年末年始の食材の買い物をしてきました飛び出すハート

ここ数年は一緒にカウントダウンをしていなかったので、今年は夫と一緒にカウントダウンしたいと思います。


皆様、良いお年をお迎えください。






年明けはいつ初エッチするのでしょーか?