おはようございます。


「体調不良」の夫。

私は日付が変わったAM1:00にブログを書いて寝ましたが、夫はまだまだ起きていたようです。

私は7:00に起きました。


とうとう何もありませんでした。

今後もある気がしません。


もちろんね、私が受け身じゃいけないのもわかってます。


でも、夫もしなくていいと思ってるんだなー。

と思いました。



なんだか懐かしい。

痺れ切らして、私から誘っていたけど夫からは全然誘ってくれなくて。

求められたかったけど【セックスがなくなったら夫婦が終わる】って当時は思ってたから全部自分から。


「私から誘わなかったらどうなるんだろう?」

と思って試験的に誘わなかったら何年も夫からの誘いはなかった。っていうね笑い泣き


それがレスの始まりでしたね。


もっといろいろありましたが辛かったですね。

夫もいろいろあるんだろうけど。


元々、夫は性欲強い方じゃないし

仕事でのストレスや、私も夫に家事育児をして欲しいと求めたりしてたし。

家事や育児で強くなったし、女性として見られなくなっていたのかもしれないし。


強くもなるよムカムカ



先ほど夫が起きてきてバックハグの胸鷲掴み。

なんか、先週もそれで誤魔化された気がする。



そんな感じです。



年始に実家に持って行くお菓子を買いました。