気づけば1ヶ月半以上セックスしてません。


濡れないしなアセアセ


そんなに気持ちよくないしなアセアセ


したらしたで、落ち込みがあります。



夫からの拒否でセックスレス に悩み。


 セフレができて。

相性がすごくよかった。


セフレと別れて、夫と向き合うことにしたのに

夫とのセックスはイマイチアセアセ

レス期間が長くて、忘れてたんですよね。夫とのセックスがどんなんだったか。



10歳年上で

「かなり遊んできた」

って言ってた。

アナ◯も複数も野外も経験してるって話だけど

(過去のセックス話を私にする時点でどーなの?って話なんだけど。あ、私とは完全ノーマルです)




◯戯も挿◯も気持ちよくないって

致命的な気がする。


経験の割に、夫って何して生きてきてたんだろ?

って思ってしまうわ。

(私の方が経験が少ないから私のテクもたいしたことないけど)


ボディーオイルをやっと購入しましたスター

これで夫をマッサージしてみようかな?

イランイランで官能力アップ飛び出すハート





って最近は夫とのセックスは気持ちよくない!ってネタばかりだ。