さっきも言いましたが気づいたら1ヶ月以上、レスでしたガーン


あと2週間で今年も終わるー



本当に今年はもうしないで終わるかも・・・

夫の休前日しかしないし。


夫の休前日は私は忘年会とお出かけの予定がガーン



もう今年はナシかも。



レス解消して半年もたってないのにガーン


早。








養命酒は毎日は飲んでないのですが、チョコラBBと亜鉛は飲んでますよー( ̄∀ ̄)


口角炎は相変わらずショボーン


皮膚科でもらった薬やモアリップを塗らないとできますショボーン

リップもつけられないです。(リップ塗るとさらにひどくなります)




毎日ヨーグルト食べて腸活ですキラキラ



牛乳パックで作ると取りづらいので、専用容器で作ることにしました。



ここ安いキラキラ




容器を買い足したいと思いますキラキラ