【化粧品で肌が荒れた】とか【口角炎治らない】とか

体の不調の話ばっかりーえー

やだねーアセアセ




なかなか治らなかった口角炎。


モアリップを使い始めたから?




それともチョコラBBの類似品からチョコラBBに戻したから?




よくなってきましたキラキラ



治らない口角炎は全身疾患も考えられるということ。

HIV、貧血、糖尿、肝疾患、癌などが隠れている場合もあるんだとか?

貧血は今までの健康診断で問題ないし、セフレが遊び人だったので、HIVの検査もしだけど陰性。


大腸内視鏡検査したいなーと思いつつも面倒だったんだけど

勝手にブロ友さんだと思っている方が大腸内視鏡検査をされていたのを見て、重い腰を上げました!


病院に電話ー

まずは受診してから検査予約するみたいです!

受診予約もなかなか取れなくて受診が年末になってしまうけどアセアセ

検査もいつできるかはわからないけど、ここまで予約していれば安心!!


検査します!!!!


健康診断もあるし!

歯医者も皮膚科も予約してあるしキラキラ


夫は病院に行きたがらないけど、私は行きまくってますチュー


膣トレとしてみよー。

夫との営みが気持ちよくなるといいなぁ。