美容オイルが合わなかった私。


赤み、痒み、化粧品がしみる。

最終的には膿まで出てきましたびっくり


夫に止められ使用中止しました。


水曜日


木曜日



金曜日



画像の感じではなんとなく良くなってきてるのわかりますか?膿も出ていません照れ

元々の肌の汚さ(シミ、くすみ、毛穴)はそのままですがアセアセ


手触りは全然違う!

ガサガサで、人の肌とは思えない肌のてざわりでしたびっくりが、人の肌っぽくなってきました。



メイクは眉毛と目元のみで、マスクしてます!


美容オイルをやめて、刺激が少なそうな友達からプレゼントでもらったローズウォーターをなんとなく化粧水がわりにしていたけど


ローズウォーターってすごく良いんですね!

ローズは抗炎症作用、鎮静作用があるらしいです!

というわけで、肌荒れやニキビにも良いみたい。


シミ、シワにも良いらしい!

ローズすごいですねキラキラ



私が使ってるのは下矢印これ!




SHIGETA 激しくきになるー!!

目に入っても大丈夫なんだとか!!!



シミ取りの保護でもらった純度の高いワセリン塗って、顔につけても大丈夫なステロイド



市販だと純度が高いのは下矢印これみたいです。





普段のケアもワセリンで済むなら安くていいなぁ。