VIOの医療脱毛



前も書いていますが。


施術前に全剃りしていきます。



別料金で除毛してくれるところもあるみたいですね。


私の言ってるところも「別料金」書いてありましたので、ある程度剃って行き、剃り残しがあれば料金支払えばいいやーぐらいの感覚で行きました。


VIOは痛い。と聞いたことがあったので、麻酔をしてもらっています。(麻酔クリーム)


それでも痛い!!!

麻酔やってこれ???という痛さガーン


とにかく我慢です。


でも、2回ぐらいで明らかにわかる変化に喜びを感じますキラキラ


もう何回目だったかな・・・

V Oは数本しか生えないようになりました。

Iの前側がなかなかしぶといようです。(もしくは当て忘れ?)


保湿頑張ります!


何度も言うように私はハイジニーナ(パイパン)ですがVは少しだけ毛があるのってエロくてよいですね飛び出すハート




あ、なんか久しぶりにムラムラしてきました飛び出すハート



かわい〜飛び出すハート



また新たな下着を買おうかな飛び出すハート




















上矢印こんなのも履けちゃいます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



男性はパイパン女子、好きなんですかね?

年代にもよるのかな?


うちの夫はパイパン大好きですチュー