夫とのちょっとしたイチャイチャタイムは無くなりました。


セックスレスが解消したのは7月。


7、8月は多かったんだけどなーショボーン

(上の子は夏休みでバイト、下の子は夏期講習で2人の時間が多かったのもあるけど)



9月初旬のコロナ感染をきっかけに、9月はセックスなし。

(9/30の夜中というかもう10/1に久々にセックスした)



今週はどうかなー???


可愛い肌着つけて待ってようかなーラブラブ



ツルツル最高ラブラブ


ツルツルって想像するだけで気持ちいいラブラブ




子ども達にも脱毛すすめてます。

私は皮膚科で医療脱毛していますが、子ども達は恥ずかしいお年頃。


脱毛はしたいけど、誰かにやってもらうのは恥ずかしいし、医療の痛みが怖いんだってー。


というわけで脱毛器を欲しがっています。



家庭用でもレーザーってあるんですねー







ヤーマンが人気なイメージ✨✨

50%オフ?

詳細確認してきます!