絶不調だった私。




昨日のマッサージなどのおかげか?

今日の天気のおかげ?


昨日よりだいぶ良くなりましましたえー


首のコリはまだありますが、頭痛もなく、薬に頼らないでいられました!!!



お気に入りのバスソルトラブラブ




ローズ&イランイランの香りです。



イランイランの効能知ってますか?

催淫作用があるらしいんですラブラブ



セックスレスに悩んでいた初期段階に枕元でアロマオイルをディフューザーで香らせていたら

夫にバレましたタラー








それから数年。


最近はバスソルトでイランイランを仕込んでますニヤリ



10年ぐらい前に失敗に終わりまして、懲りずにやってますが

みなさんお試しくださいませ。


とはいえ、イランイランには催淫作用以外にも

抗うつ作用、鎮静効果、ホルモンバランスを整える作用があったりするようなので、ゆらぎ世代にも良いかと思いますキラキラ