夫が寝室にやってきましたラブ


深夜というか、明け方というか、【朝】チュー


イチャイチャして、私は再び眠り、お昼近くまで寝てしまいましたラブラブ

贅沢な休日です。



あんなに何年もセックスしてなかったのに、夫は大丈夫なのかな?

と思いつつ、そのことについては触れません。



そうそう、待ちに待った【薬用養命酒】が届きましたーおねがい




連休明けかと思ったのにおねがい



薬用養命酒(第2類医薬品)

【効能・効果】

胃腸虚弱、食欲不振、血色不良、冷え症、肉体疲労、虚弱体質、病中病後


チョコラBBプラス(第3類医薬品)

【効能・効果】

次の諸症状の緩和

肌荒れ、にきび・吹き出物、口内炎、口角炎、口唇炎、皮膚炎、湿疹、かぶれ、ただ」、舌の炎症、赤ら顔に伴うほてり、目の充血、目のかゆみ


↑ってチョコラBBすごくない??



亜鉛はサプリなんで、気休め程度かもしれませんが。

今回はマカの成分が入ってないものにしました。

特に理由はないけど。