サジーを飲んでいる妹は


「よくわかんないけど、サジーいいから飲みなよ!」

ってゴリ押ししてくる。



よくわかんないのかよ!!

って突っ込みました。







ふと思い出す



あ!!!

薬用養命酒はどうだろ?


私、中学時代に朝礼で倒れたことがあって、それ以降、母が調べてくれて買ってきて飲まされていました。


貧血と言われてたけど、今思えば【自律神経】だねー。



今調べたら20歳以下は飲んだらダメじゃん!

お母さん!!!

中高生で飲まされていた私。

平成はそんなのテキトーです。


薬用養命酒いいかもー!!!


しかも、第二類医薬品なのねー!

(第一類とか第二類大好き)

知らなかった!


さっそく買おーっと。


ココ安いかも(でも送料別でした)


送料込みでもこっちが安いかなウインク

コストコにもあるみたい。




色々やりすぎかなアセアセ


そして、お酒も控えてます。


お酒控えてまだ2日目です。



一体何を目指してるんだろう?



夫と飲もうかなラブラブ




今日は暇なので、更新しまくりですニコニコ