セックスレス(夫拒否)
セックスレス解消して2ヶ月半
歳の差夫婦のお話し


夫と疎遠です。






今月に入ってから何もないです。





数年間セックスレスだった我が家。

夫にとっては大した問題ではないでしょう。

(夫拒否だったし)



私もブーブーブログで言ってますが

本調子じゃないからか、イチャイチャしたい気持ちではないです。



思ったより後遺症があります。


味はわかるよになったけど、完璧ではないとおもいます。

食べたかったものを食べても「ん?こんな味じゃなかったよね?」と以前は好きだった物の味がちがっていたり。


匂いはもっと鈍感。

納豆の匂いしません。


疲れやすい。

貧血気味。


咳が一度出るとしばらくとまらない。

(咳がで始めたのは療養明けからタラー



夫は亜鉛を元々とってるからか?

鼻水と喉の違和感のみがありますが、

熱と咳なし。

病院行ってないけどコロナだと思います。



亜鉛すごー!!




ちなみに夫が飲んでるのはこちら下矢印下矢印下矢印


ワタクシも同じの飲んでます