またまたVIO脱毛のお話。


私はVも残さず、ハイジニーナにしてます。


温泉行かないし。


うちの職場の女性、ほとんどVIO脱毛してます。(ハイジニーナにしてるかは聞いてないけど)

というか、職場の男性も脱毛してる人多いです。

(さすがにVIOは聞いてない)



世の中そう言う人が多くなってるから、ハイジニーナでも温泉も別に恥ずかしくないんじゃないかな?と思うけど。


毛がなくなって気になったのは【黒ずみ】

ちょっとびっくり!!!


洗顔料をモコモコに泡立てて優しく洗って、化粧水、乳液でケアしてます。

(黒ずみにいいかは知らないし思いっきり自己流です)



際どい下着、着られるのに不正出血(通院してます)が続いてるから履けませんショボーン




早く履きたい!!!




ココのショップ好きラブラブ