歳の差夫婦、セックスレス 
夫に拒否られている妻、ゆうかです。

度重なる話し合いをするもセックスレス の解決には至らず。
夫とのセックスは諦め、大人しく?過ごしていました。

が!!!

義父の葬儀がきっかけで、今まで我慢していた私の怒りが大爆発!


離婚を決意し、話し合い。
離婚話に発展するのは初めてですが



そしたら夫が下矢印下矢印下矢印思いもやらない発言をしましたアセアセ

https://ameblo.jp/yu----uka/entry-12810485029.html





「え????」

言葉が出なかった。





後になって思った。

話し合いの時だけ、とりあえず、セックスする。


その後は

「したいと思ってる」

「ゆうかのこと好きだよ」

って言うだけでセックスなし。



その場しのぎの言い訳に何度も騙されてきた。


上矢印言えば良かった。



セックスレスが解消したのかは先にならないと分からない。




VIO脱毛もほぼ終わってるし、専用商品でケアしようかな。