出ていくなら離婚してもいい


って言ったくせに。




ちゃんと子どものこと考えて!

下の子が大きくなってからにしよう。



と言われた。



その時だったら家を売っても良い。

とのこと。



確かに下の子は敏感。

「パパとママは仲良しでいて欲しい」というのが前面に出てる子。

私たちが不仲なのもわかっていて、多分気を使ってる。

気を使わせて本当に申し訳ないと思ってます。

下の子は夫のことも大好きです。




こう言う状態って、誰かしらは辛い思いするしかないんだよね。




私の気持ちを整理して、子どもたちがいない時に話し合いをしたいと思います。



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー