ここ数年、枕が合わないのか、マットレスが合わないのか。

熟睡できていません。


コーヒー飲むのを控えるようになったら夜中に起きることはほとんど無くなったけど

朝起きたら疲れてますショボーン


ここ最近は特に疲れてます。

(時期的なもの?)


家事もできずに21時頃には寝てしまいます。


朝の運動をやめれば良いのか?

でも、朝の運動をすると目が覚めるし気持ちがスッキリします。



熟睡して、翌朝スッキリ起きたいです。





たしか、エッチした後って、よく眠れるよねニヤリ

って記憶が曖昧なぐらいしてないチュー



今後の話を夫としたいんだけど

夫と2人きりになる時間がなさすぎる!

絶対に子どもがいます。

塾の合間は時間がなさすぎます。


夫に話す時間を作るようにお願いしました。

「時間作ってもらっていい?」

「わかった」

って返事してくれたけど、向こうから言ってこないだろうな汗うさぎ





昨日も21時には寝たのに。

眠い、ダルすぎるショボーン


枕買おうかな。