セックスレス の方ってセックスレス の相談を誰かにしたことあるのかなぁ???


なかなか話しづらい内容だと思うんです。



私は相談はしないけど、セックスレス なんだよねーとは話したことはあります。



セックスレス で離婚した人

旦那のDVで離婚人

旦那の不倫でりこんしたひと

旦那とラブラブの人

に。


反応はそれぞれ。

旦那とラブラブの人は言葉にはしないけど

「何言ってんの???」

旦那の不倫で離婚して人はあまりセックスに興味がなかったみたいで

「そんなに大事なことなのかなー?」でした。



ま、そんなもんだよね。


経験者しかわかんないよねー。



この気持ち!!!