【介護脱毛】って、言ってる人本当なのかなー???


恥ずかしいからそう言ってるだけで、本当は【夫婦マンネリ解消】とか

エッチのためとかが大半でしょう???



夫はエッチしてる時によく

「毛いらない」って言ってました。


ブラジリアンワックスしたこともありました。

(ツルツルなのは2日ぐらいだけどね)


喜んでた。



それを思い出して、皮膚科でVIO脱毛開始!!!

脱・夫婦生活マンネリ化!




夫が喜ぶかなーおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

とか。


「VIO脱毛してるんだ〜」


と、それとなくアピールしてみる。








・・・夫が見ることはありませんでした。








チーンチーンチーンチーンチーンチーン







介護脱毛したってことで。







終了チーンチーンチーンチーン