ってそう思ってた。
自分ばっかり頑張って
何してんだろ
って気持ちになってた。
でも違ったよね。
今まであなたは甘えさせすぎて
いてくれてたんだ。
気を遣ったり優しく
しすぎてくれてたんだ。
今は普通に対等に接してるから
冷たくなったとか
感じたりするけど
今までが普通ではなかったんだよね。
甘えすぎていて
本当の気持ちが見えずに
自分の気持ちにばかり
目を向けていて
ごめんなさい。
あの時に強くなるって、
横に並んで胸を張って
彼女にしてくださいって、
あたしが彼女ですって、
言えるようになるって
決めたはずだったのに。
いつもすぐに見えなくなっちゃう。
愛しているから
ひねくれたりせずに
頑張ろうと思うの。
だって、 あたしは
あなたの彼女だもん。
こんなあたしを成長するまで
待っていてくれて、
成長させようとしてくれる
人はなかなかいません。
悪いところも、
嫌い!って思うところも、
そんなあなたが
大好きなんだよね、結局。