何をするって? | Tu me fais craquer.

Tu me fais craquer.

くだらないことからメロメロなことまで書き記す、ただそれだけですの。



今日は仕事も休みで、1日PC見てたよ雪だるまさん


韓国のホテル探してたんだけど、ここ安い!って思っても、場所がわからないわけ


っで、韓国のお知り合いになった方にメールで聞くと言うね


この方、日本語がとっても上手で、細かく教えてくれるからすごい助かる~(´∀`)


そこに甘えて何でも聞いちゃってる次第ですてへぺろ♡


あ~~~~すでに気分は降り立つ仁川(インチョン)空港上空♪







今日のご飯は、スキスキ~ホッキめし~つくたん



Tu me fais craquer.-110202_193102.jpg

を、これから炊くよだれ





お馴染み(いつから?)名前診断いってみようダンス



ユウが生きている内に体験する凄いことは【 ヒ ー ロ ー に な る 】です。 http://shindanmaker.com/194505

ヒーローになるなる~あなただけのねハート( ´艸`)クッサー


本名バージョン↓

生きている内に体験する凄いことは【 世 界 征 服 に 成 功 す る 】です。

http://shindanmaker.com/194505

世界征服だなんて、そんなのいらない~


わたしは


あなただけ征服できればいいのはーと( ´艸`)プーなんつってー


ちなみに、憧れの君の名前でやったら同じ世界征服がでた!


ふたりで天下とっちゃいますかー?( ´艸`)


そんで、ふたりだけの世界作っちゃいますかー?(/ω\)








気分はすでに韓国ソウル市内の為、イタイ妄想お許しください。