ドキッてするメール。 | Tu me fais craquer.

Tu me fais craquer.

くだらないことからメロメロなことまで書き記す、ただそれだけですの。



かれこれ2時間前からPCに向かって


ウソーーーーーーーーン( °д°)


とか


ヤダーーーーーーーーン(>_<)


とか言ってるわたし、、、





クレインズのプレーオフ進出が決定したもんで行きを決行すべく、探しの旅に行ってみたんだけど(ネットね)

ついこの間安くてクリビツだった28000円が


値上がりしてるうううう(/TДT)/


あの値段見て、韓国行ける!って期待に胸ふくらませたのにぃぃぃ!!(ふくらむほどの胸はないですが)


してよ!!!!膨らみしてーーーー!!!!


一気にスットントンになっちゃったじゃんかーーー( p_q)





気を取り直して。


サイトを片っ端から見ていくも、たたたたた高い(゚_゚i)


航空券+ホテル+千歳空港までのJR切符


こりゃヤバイ・・・ムリかも・・・






でも諦めないでッ(真矢みき風に)


プロに聞いてみようよ!


明日、行きたくないけど旅行会社行ってみるきらきら

旅行会社の人って、なんかお高くとまっててキライ~ほげーそう感じるだけ?






ここで、プレーオフの説明←え、誰も聞いてないって?



セミファイナルではレギュラーリーグで勝ち進んだ4チームが戦う


レギュラーリーグ1位のチームと4位のチームが戦い


2位のチームと3位のチームが戦い


それぞれ勝った2チームがプレーオフファイナルで戦って優勝を競う

(説明がヘタですまそ。)



クレインズは4位


韓国ハルラは1位



別ブロックだから、両方ともセミファイナルで勝たなければファイナルで戦えない


ってなわけで、どっちかが負けてしまえば韓国1人ツアーはおじゃん死…。。


でも予約しないと間に合わない・・・




ええーーい!ここは一か八か賭けるしかないっしょ!


賭けにめっぽう弱いからな・・・不安だな( °д°)


最悪、行けなくなってしまったときの航空券だけパーになるのは覚悟しておいて

あとは祈るのみ!!それしかない!!





今日の試合も、前日に東京の友達(勝利の女神)が見に行こうかな~って言ってたから


行って!行って!是非行っちゃって!


って押しまくって、朝9時に電話で起こし←やなやーつw


服はこの前の試合のときと同じ服着てって!って指定するも←ウザイやーつw


あっさり、同じのは着ない!って断られ


でも同じ下着と同じパンプスで行くって言ってくれた友達


頼もし~~(°∀°)b


ちなみに、この友達とこの前東京で2試合見たとき、2試合とも劇的勝利したから


勝利の女神疑惑だったんだけど、今日も勝ったから確信にかわったよね



彼女はアゲマンってねドナルド

うらやましいぜ、コンツクショー!!


釧路での試合も来てほしい~



そんな彼女がさ、試合の始まりと同時に、終わりまで随時メールを鳴らすわけ!こんな風に



1通目 ハイッタ


2通目 イレラレタ



シモネタかよーーーーってツッコミたくなるところだけど、今日はそんな余裕ナッシングーバツ

もう、メールが鳴る度にドキってなって、受信BOXを開く度にドキってなって汗ダクもいいとこだったわブタ



最後、残り1分47秒ってメールがきたときは、携帯の画面を凝視するというね( ̄_ ̄ i)


からの着信!


ピリリリリ~の.くらいで電話に出ては、勝った~の友達の声に食いぎみで勝った?勝った?って聞いたわたしw



きっと、すんごい試合だったんだと思う


生で応援できなかったけど、リアルタイムでメールくれた友達のおかげで、試合の流れが伝わってきたし、勝ったって聞いたときの喜びも倍増した!



そんな友達が試合終わってから送ってくれた写真、貼り付けしちゃう~





Tu me fais craquer.-IMG_8298.jpg
すぎょい人!!



Tu me fais craquer.-IMG_7735.jpg
すごごごごい人(((゜д゜;)))



Tu me fais craquer.-IMG_2475.jpg



Tu me fais craquer.-IMG_8650.jpg
わわわー嬉しいねо(ж>▽<)y ☆



Tu me fais craquer.-IMG_0564.jpg
泣いちゃうね~(ノ◇≦。)













CRANESありがとう☆