*楽しいお年頃* | Tu me fais craquer.

Tu me fais craquer.

くだらないことからメロメロなことまで書き記す、ただそれだけですの。



釣りはしばらくイイヤと言いながらの




Tu me fais craquer.

サメ部屋ゲットーーやったー





Tu me fais craquer.


バケツが物語っている・・・わたしの暇さ・・もとい!努力を(θωθ)/



銀魚はさ、課金しないと無理だと思うのー


でもたまーに課金えさなくても釣れちゃうときがあるわけでー


ポイントがでっかくって嬉しくなるわけでー☆ema☆





最後のクエストはもう無理って諦めて、人様の部屋で



Tu me fais craquer.

乗ってきたアゲ02




そういえばさ、釣りしてたらさ



Tu me fais craquer.


途中で人がきたんだけど






Tu me fais craquer.


どうなってるの、これメダカドラえもん


立ち位置間違ってない?



行儀が悪いぜよ?



ピグって、本当にイロイロあるよね~


この前なんて、釣りしてたら横でずーーーっと、おっぱいって連呼してた奴いた(^_^;)

ひたすらスルーしてたら、面白くなかったのかおっぱいぃぃぃって言って消えましたわw


きっと、小学生か中学生だね~そうゆうの言ったりするの楽しくなっちゃう頃だもんね~( ´ー`)







そうだ!ぱぴたん、ちよこれいとありがとーん:)


Tu me fais craquer.









はい!本日も2時ッ・・じいちゃん


イロイロ考えてたらまたこんな時間~~ネヨネヨ。