入籍683日目


https://trilltrill.jp/articles/2638202


出ないね。

やる気。

そもそも、日常生活でそんなやる気になる事ない。


ほんとに仕事本気だ!!

ってなってるなら、雇われたりしてないだろうし。

本気でやる分、自分の所得にしたいハズだし。

人の会社で本気でやっても、給料も待遇もほぼ上がらないだろ。


いつか上がる。

積み重ねが大切。

…なんて奴もいるが、上がる保証は全くない。

それなら企業する方が良いだろう。


全力じゃなくても、

仮に失敗しても、

ある程度の所得がもらえる…から人に雇われる選択してるんじゃないかなぁ。


ほんとに自分にとって100%良い事がある!ってなればやる気にならんやつはいないだろうし。


本気になれるような事に巡り合える人も、

そういうチャンスを得られる人も限られてる。


やる気なんてない人の方が多いし、当たり前じゃない?

たまたまうまくいった人が、メディアに取り上げられてるから、成功者=やる気に満ち溢れてる…みたいに思うけど、なんか違う気がするな。