入籍681日目


https://news.yahoo.co.jp/articles/7195b4ed0c29c91a135818f2476aad2e1d88d0cb


こういう輩は、

大抵の場合で自分より弱そうなやつにいくよな。

それがすごくダサい。


例えば、社会全体に不満あるなら、国会にでも殴り込んで、自分がどう暴れても一瞬で取り押さえられてしまいそうな人間の前でやればいい。


電車の中での不満なら、JR本社にでも行って、警備員に取り押さえられたらいいだろうし。


こいつらは、暴力を振るわないと思われる人間を確認した上でやってるのがダサい。

自分がどれだけ騒ごうと暴れようと、自分に危害はないもわかってる。


周りが極道の方ばかりだったらやらないだろう。

極道の方が脚を投げ出してたら騒がないだろう。

むしろ、大人しく降りるんじゃない?


こういう人間ってどう処理するのが良いのかなぁ。

こんな輩のために、まじめに生きてる人たちが我慢するのはおかしいからな。